おかげさま… | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

本当はこの世界は「おかげさま」で


出来ていると私は思うんです…


まずは この地球が有った事の「おかげさま」が有り。その地球を選んだ「おかげさま」で


この世界の地球に生まれ来るのに両親が必要ですよね?


両親の「おかげさま」で生まれて

育てられた「おかげさま」が有る。


でね…空気が有る…自然が有る…水が有る…食べ物が有る…環境が有る…


「おかげさま」これが当たり前になっているから…当たり前など普通には起こらない。


従って生きてるんでなくて

生かされている「おかげさま」


感謝でこの世界が出来ていると思う

「お互い様」

「おかげさま」


アハハ…この中に沢山有ります。

私は肘井先生にお会い出来た事で

麻痺特に心の麻痺から救って頂きました。

廿日出先生との「おかげさま」
肘井先生の「おかげさま」
田川先生の「おかげさま」
芝下先生の「おかげさま」
忘れる所だった…
平澤はんちゃんの「おかげさま」
はんちゃんの「おかげさま」で
沢山の先生との「おかげさま」

もちろん肘井先生の繋がりの「おかげさま」から全国の先生との「おかげさま」
そして地元岩手県でも「おかげさま」
家族の「おかげさま」奥様や娘達の「おかげさま」
「おかげさま」ありがたい事です…

あなたの周りは「おかげさま」で出来てます!

因みにこのDVDを購入しました。

SHINZUIの「矛盾の之章」です…

私自身が矛盾だらけです…

私は肘井先生の「おかげさま」で今こうして生かされてます。

奥が深い人生です…その奥深さを
味わって頂きたいです。