やめる❗️ | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

忙しいから…とか  私には合わないってやめる❗️


せっかく勉強したくてしたのに…


別な事が出ると…別な方に目が移って…やめる


次々と新しい事にチャレンジする…

別に悪い訳じゃないけど…


で…どうなりたい(  -_・)❓のか❓


自分でもわからない人。


足りない 足りないって…何が足りないのか❓


一つの事をしっかり 学んだ方が良いって


しかも とことん 突き詰めた方が早いって


思うんだけど…やめる❗️


それは それで 良いんですけど…


それで満足している訳で…


で…結局 同じように 別な事を探す…


探す人生になるんですけどね~( ̄▽ ̄;)


そういう企業の罠にはまって

その会社は儲かるから…良い訳で…


自分は 果たして どうなってますか❓


何か 自分が 変わりましたか❓


生活良くなりましたか❓


だいたい その事とか方法 続けてますか❓


難しいとか めんどくさいって やめてませんか?


自分に合わないって…本当ですか❓


では どれが自分に合うんですか❓


闇雲に 次々やって…飽きたり…やらなかったり


続けてなかったりしてませんか❓


結局新しい事にチャレンジしても同じように

又同じ事が出る事になってませんか❓


テクニック収集家になってませんか❓


一つでも実行して 自分のモノにしてますか❓


他人に教える事が出来位に学びましたか❓


他人が出来るようになって 初めて 覚えた事になるんですけど…


途中で頓挫したり やめたり 忘れたりしてませんかね~❓


何故なら

私もそういう罠にはまってましたから…


自分の心に 欠乏の罠が有りましたから…


同じように なっている人


多分 今 多いって思うんです。


悩み 苦しみ ひがみ  妬み  痛み 悲しみ 嫉み等々

ネガティブな心の中にいませんか❓


そういう自分が嫌いとか❓ダメとかになっていませんか❓


その為の勉強会なのに…やめる人


ホメオシタシスで戻されて眠る人になっている


その事に気付かない人が増えてます。


それは それで 良いんですけどね…


成長したい人 自分を変えたい人

ワクワクして進化したい人だけで良い訳なので


そういう人が 続けて 幸せ豊かになれば


ヨシ‼️