安倍総理 辞意❗️ | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は午後からの放送は  その事を取り上げて…
途中で辞めなければならない理由のお話。

次の総理が誰になっても…余り変わらない。

日本を変えるには 今の国会議員を全て変える 国家公務員も変えるくらいの…全く違う人達が
全く違う政治 国家を創って行かないならば

それほど 変わりないと思います…が…

青汁飲んで この暑い夏を乗り切るゾーって

奥様テレビ見ている脇で 作ってました。

飲んでごらん…不味いっす…

誰が総理になっても…相変わらずのコロナ情報
北朝鮮の拉致問題…森友問題…さてさて
画期的解決にはならない。って思う。

それよりは 逆に 悪くならない事を祈る。

どんな時代でも どんな次元でも どんな政治でも
自分らしく生きる事が大事だと思います。

悲観している訳ではありませんし
期待している訳でもありません

国民の意識レベルが変わらないと…
多分 ほとんどの人が…余り期待してないと思います。

だから 目覚めてほしいです。

チャンスなんです。

全く違うシステムの時代に移行出来る。

自分らしく生きて行ける時代なんです。

信じられないですよね❓

誰が総理になっても…それほど変わらないって
そういう次元を作ってしまう思考。

その思考レベルを変えないと…何も変わらない

はい❗️

私は 青汁飲んで  別な次元移行の思考して
これからも 乗り切る方に行きます。

よりによって
地元でコロナのクラスターになってて

東京に行かなくても…コロナになれる…
どこにいても コロナは なる事

マスクが売れて 消毒液売れて
うわさ話と 情報統制しても…どこからともなく
伝わる世の中 SNSの凄さ 身を持って体験中

コロナより  コロナになった事での人々の行動の方が はるかに恐ろしく感じてます。

刑事のように犯人探しては うわさの街では
行事をやめたり  子供のスポーツ大会自粛したり

学校放送したり…様々な行動してます…

私は  何時も通り  青汁飲んで 換気して 掃除して
消毒して 本日も 淡々と  自分の思考レベルの次元を上げる事をするだけです❗️

さてさて
情報探索しますか…