試す…ウフフ…ドキドキ… | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

信じない人…バカにする人…無視の人
それは それで よろしいです😊

世の中には 信じたくない事も 沢山有ります。

見える人  感じる人  見えない人  感じない人
様々ですから…

笑う人…それもけっこうです…
笑えない時代が始まってます…

感性を養う方法でも有るんです。
今起きている事への疑問とか❓変化とか

人間の六感というか…センサーというか…
直感とか…降って来る感覚というか…

現代のビルのジャングルで 電車が揺られ
スマホ テレビ 電気ダラケ  電波洪水で

そもそも有った 人間のセンサーが…消えてます

本質を見失い  仮想世界の中を コントロールされて しかも気付かないでいますから…

眠ったまま…そういう事になります。

脳に酸素行かなくて  低酸素濃度になり
二酸化炭素にまみれ  熱量が上がり

熱中症にもなり めまい や 頭痛  倦怠感
うつ症状  キレやすい感情…

肺の機能低下 免疫力低下になっていると

私は思う マスク の 本当。

しても良いです…

救急車搬送の熱中症 亡くなる人もいます。
1日何万人が熱中症になっているのか❓

それでも マスクしてますが…いかがなモノか❓

してない人が 犯罪者のような時代…
そのような 心  が  日本人の心なのか❓

労りの心  優しい心  感性有る行動が…
有っても良いと思います。

で ね😃
勉強会で学んだなら  即 作るんです❗️
自分でも試して 確認して 検証して…ああだこうだ もう少し足そうか…余計かなぁ~って

ワクワクしてて  ダメ何ですか❓

それ 何ですか❓
何に使うんですか❓
どうなるんですか❓えー本当ですか❓
不思議ー‼️  本当だー❗️信じられない❗️

ビックリする人…変化感じない人…
良くなる人…怪しいと猜疑心満タンな人(笑)

でも興味持った人って 感性有ります❗️

マジックではありません❗️
しっかりした根拠が有ります❗️

そういう基礎科学 生理学 生体電力とか
マイナス電子とかの理論が入ってます❗️

お陰様で 捉え方とか 見方とか 考え方 視点の変化を感じてもらえております❗️

動物的感覚なのか 人間の持ってる才能というか
特に古武道とか合気道とか  日本人が持っている

そもそもの使い方 弛み方 氣の使い方なのでしょうか  自分と相手の世界等  域 息 粋 とか

この日本人古来の世界の奥深さにこそ
感性が発揮されますから…些細な感覚

そういう事を感じて頂く環境でも有ります❗️

このコミュニティの最初の理念も
日本人の奥深さ探求なのです😊

日本人として生まれた事
何故この時代なのか❓何が目的なのか❓
何の為に この世の中  地球 日本 岩手に生まれたのか❓

で…九州の人とか  四国の人とか 関西の人とか
北海道の人とか…ご縁が増えてます😃

不思議なんです😊この不思議を楽しみませんか❓

本当の自分に目覚めませんか❓

本質と目覚めのクラブです❗️