勉強は成長しかない | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

不安を解消するには真実の情報が必要です。

本物なのか❓本当なのか❓

ご自身で行動する事しかない。

悩む時間が有ったなら 解決する方に行動する。

黙ってて…引きこもってて…自分で見つける範囲とか情報のレベルの高さは  たかが知れている。

ネガティブな環境では 集めれる情報も暗い情報しか 探せない。

脳のメカニズムとか 知らないから…ネガティブな現実が目の前にやって来る❗️

私の情報は お金を出して情報を仕入れてます。

無料の情報には 限界も有る。
裏とか闇とか都市伝説とかフェイクとかウソ、デマ、詐欺、陰謀、洗脳等々 あります。

何を信じたなら良いのか❓分からない…
何から勉強すれば良いのか分からない…

そもそも自分の事を掘り下げて…自分の使命が何なのか❓何をしたいのか❓分かってない…

人の悪口  ジャッチしたり  マウント取ったり
比べたり  レベルの低い所で 情緒不安
怒り抑えれない  どうしたなら良いのか❓

うつ病になっている事さえ 気付かない。

引きこもっりたって 様々です
うつ病だって様々で複雑なんです…

否定的だったり  信じられななくて
小さく殻にとじ込もってませんか❓

何もコロナ騒動の東京に行かなくても…
批判され白い目で見られ 罪悪感で東京に行かなくても…勉強は出来ます。

会員の皆様
ご協力お願い致します❗️
荷物が多いです…手伝いお願い致します❗️

ベッドを持って来られる先生もいます❗️
DVD映像機器もお願い致します❗️

今回は 経絡と素粒子とか
エネルギー療法とか…
アファメーションとか…アイテムとか…
脳疲労決定の盛りだくさんです。

コロナの背景とは❓
治療との関係とは❓世界は❓日本は❓
疑問は 覚悟も必要です…

そのデマのような信じられない事も
情報として 知っている事と知らない事

知ろうともしない 洗脳コントロールされて眠ったままで良い人は
どうぞ  そのままでもよろしいです。

全てを学ばないと たどり着く事は出来ません❗️

世界とか宇宙とか素粒子とか…学ばないと
真実は見えて来ません❗️


何度も説明しても  仕方ないですけどね…

本人が行動しなかったならば何も得られない

待ってても 誰も助けてくれません❗️

自分が見つける行動だと思います❗️

目覚めている私達は 未来に行きます❗️