お盆休み。 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

今年は 野球のトレーナーになる予定
毎年お墓参りは 春彼岸  お盆  秋彼岸に行く。

先祖代々の本家のお墓  分家の私の祖父からの
お墓  そして叔父さんのお墓に 毎年行く。

この赤ちゃんが 私らしい…祖母から逃げたくて
腕を外そうと…動いてたらしい…

全員の写真は いずれ又の機会に…
私は ほぼ祖母に面倒見てもらってた…

大好きな  おばあちゃん だった。

御先祖様のお陰様で 今が有る事  爺さん怖くて…
父は忙しくて…ほとんど遊んでもらったとかの記憶はない…

武士の出なので 厳しいしつけも有った。

様々な理由で仙台に出稼ぎに行く父母
私は祖母…しかし祖母は病気なので…

記憶が無いが  親戚に 預けられて…

多分 東和だと思うんだけど…

不思議なご縁で…その東和の親戚と繋がり有る
先生が 私のコミュニティに参加して頂いてる。

御先祖のお陰様なのでしょうか❓

遠野市という所に来て  一生出合う事も無い人

東京で たった一度出会っただけで
一生のお付き合いになる人

そして コミュニティに参加してくれる人
これって  偶然ではない❗️

この世界の この日本の この時代で 出合う事が
必然で有った事なので…

既に 合わなくなる人も 出て来るし

これから出合う人も必然にやって来る。

それは自分の波動とも関係有る
自分の波動に会わない人は 現実から合わなくなる。

必要な人 必然な人とは これからも
繋がりは終わらない。

さてさて
新しい次元が始まってます👍

新しい出合い。

去って行く人。

それはそれで全ては自分の波動なので…

楽しい自分  ワクワクな自分  目的の有る自分の
思考次第なので…

愛と光の方向に波動を合わせます。

御先祖様に感謝のお盆なので…
祖父祖母  父母  叔父さん  御先祖に感謝に行く❗️

ありがたい事です。