他の市からの新患者さん増えてます。 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 新患者さん4名しかも  市外から増えてます…

びっくりは  整形外科よりの来院の中学生

捻挫なのに簡易ギプスして 松葉づえで来ました。

足関節よりはショパール関節 整復して
普通に歩けるようになり
ギプスも松葉づえもいらない状態になる。

基本的にこのように  一度で結果を出すので
口コミで 来てくれる訳で…

常に勉強して  常にトレーナー活動して現場で
使える技術を目指し続ける事で

私に取っては トレーナー活動が 役に立ってます。

例えば 現場で 肩の脱臼や肘の脱臼  指の脱臼等々整復出来ないトレーナーいますが…

私は 普通に整復出来ているので…捻挫は得意

そのままテーピングして 試合復帰も可能です
再度の脱臼をさせない事も 必要ですよね。
我が整骨院の花も ようやく 咲きそう…

この頃は  痛み消したり  痛み戻したり自由に
出来るようになって来ました。

昨日の新患者さん 釜石の看護師さん 腰痛…
改善してコルセット外して 更に仕事での
介護系の老人の 腰に負担かからない
起こし方も指導

喜んで帰られました。

私に取って 当たり前でも  その当たり前の技術が出来てない事に なんか違和感 感じます。

身体の都合で セーブしていますが…
だんだん麻痺も  きつくなってます…

頭痛は スマホとか パソコンとか 電磁波だと
かなり見ないようにしてます。

資料やPDFは印刷して 読むように

イヤホンして  離れて  見たりしてますが…

夕方には 腕は 麻痺して動きません。

言い訳になってますが…なんと言われても
動きません…

頭痛も夕方には かなり酷いです…
少し位の痛みは 我慢出来てますが…
結構大変です…

ですから…ブログは 朝早くからしてます😉