全ては 上手く 行ってる 潜在意識の選択 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

あなた  は  幸せから 選ばれてますか❓

豊かさに 選ばれてますか❓

満たされる事から選ばれてますか❓


今年も 桜は  咲く🎵  何故  咲くの❓

桜って 毎年  春に  花が咲く🌸

桜に 感情が有るんですか❓

あなた  桜に  選ばれているならば
桜の花が咲いているのを  見る事が出来る。

桜の花  どんな 思いで  見てますか❓

キレイ って  心から 感動してますか❓

年に一度しか  花が  咲かないから…余計に
綺麗を感じるんですか❓

私は  桜の花が見られる事に感謝してます😉

桜が有るという事に感謝。見れる自分にも
感謝なんです。一人で見る  家族で見る

その時は  幸せですよね😊

この  今を  選んでいる

今に  選ばれているならば

今 起きている事は  全て 上手く行ってる🎵って
感じているのか❓

怖い  不安  不満  やりきれない  悲しい
苦しいに選ばれているのか❓

幸せに選ばれる 理由って なんですか❓

今  この  瞬間  幸せって…深呼吸して
心  身体  魂から  感じてはと思います。