選択 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。


今朝も散歩を選択しています😊

爽やかな 朝の 清みきった空気を 肺にいっぱい
吸える事が 幸せを感じ  生かされている事

感謝を選択しています😊

今  何が 起きているのか❓
どうすれば良いのか❓
家にいましょう  自粛しましょうって

生活保証して くれるんなら  休んでいると思います。が…生活 かかっている人にとっては

死活問題ですから…働きに出ますよね❓

何を信じ  どう行動するのか❓
試されていると思います。

情報を得る事必要です…が…全て鵜呑みしないで
それも  有るかもしれない

最悪も有るかもしれないので
そういう準備も必要です…

家を売る  捨てて 別な所に行くのか❓
海外に住むという選択も有るかも❓

全て否定せず
柔軟に思考して 行動する時代かと思います❗️