だから 動く❗️ | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。


散歩してます❗️明日どうなるかは分からない。

今  を  生きる  今を楽しむ
自分が 病に倒れ  意識不明で 記憶喪失状態で
脳内出血で 死線を彷徨う経験から…

今  出来る事って何か❓
何故起きたのか❓どうするのか❓も
考えられる状態で無い時を 体験した事で

いつも  いつでも 有る 日常なんて
あっという間に 違う日常に変わる事になる事

そこ  から  立ち直る為って  興味有りますか❓

私は 脳内出血 の 麻痺から とりあえず半分まで
戻って来ました❗️

それは 行動する事でした❗️
もちろん意識回復して 自分が誰かもわからん
そんな時は 思考も何も無いですから…

ベッドの上で 管を  あちこち つけられて
ベッドに縛られてましたから…

麻痺だしね  動ける訳も無いんです…

でもね  私は  のたうちましたから 縛られてて
麻痺の無い方の腕は 出血してました❗️

ねぇ  正に  これって  今と  同じような事かも
だから 私は そこから ヒントをもらう

自分の体験が 今 活きる❗️

従って  動けない人は  そのまま
入院と同じ状況になっています。

この 言っている 意味が 理解出来る人だけが
これから
生き抜いて行ける。

新しい感覚  新しいスタイル  
自分の今までの 行動を  速やかに変える

柔軟な発想と情報の正しい場所からの
仕入れて 何をすべきなのか

何をしないのか❓

行動する 場所  時間  タイミングを 選ぶ

私は 散歩しながら そんな事を 妄想して
楽しんでいますが…

岩手は それでも しっかり 対策してます…

問題は 来る人  帰ってくる人かも…