990回ブログ そして60の観覧に 感謝 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。


始めた ブログは 最初は 2人~3人の方が読んでくれてました😊

昨日は60人に  ありがたい事です…

夜の街の外出も制限され  飲み屋さんも閉めて
活気も無い状態の中で 不安だと思います…

家族の間隔も 2㍍離れて生活するのか❓

益々  分離され 萎縮され 制限されていると
心も身体も 辛くなります。

私等は 不謹慎かもしれないけど…
今朝も散歩しています。

桜の芽が出て 水仙が咲き始めて 春が来てます
こういう 朝の散歩が 如何に 幸せだと
地球の営みを感じ  ありがたい気持ちになります。

私しの 氣の師匠から…バージョンアップした
シールが届いた。

この頃の 暗く重いエネルギーで身体も動けない状態になっていた私には
このシールが 助けて頂きました😊

なんだ   シール  か…
そう思う人は 残念です…心を閉ざしてます

信じない人は それまで です…

体感する 試してみる それで 身体が良くなるならば  とても 世の中 楽になります❗️

このシールと共に 施術すれば 施術者も
楽に出来るし 効果も増します。

特に電磁波で身体に影響有る人には
抜群に効果有ります❗️

水晶発信系の時計の方
スマホの方  パソコンの方  ゲーム機器に貼りますと  身体が とても 楽になりますし
心も安定致します。

そして  今日は  私の治療方法は 弓道から

射までの 所作が ヒントになります。

私の本家は武士 特に弓道を広めた人
その影響で  父親も弓道師範  子供の頃から
弓道は身近で   中学生  高校生と弓道で…

私は 余り 好きでもなくて…仕方なく
してる感じでしたが…
何故か  指導的立場にいました。

そもそも 弓道は  禅も 入っています。
座禅に対して  立禅らしく
心の在り方が とても 大切です。

弓を引く 矢を放つ訳ですが…それは とても
奥深いんですけど…

競技として  当たり はずれ  勝ち負けの試合

その根本的な事を 学ばないと 意味が無いと
私は思うんですけど…

インターハイとか国体とか
優勝とかの方に 行ってますが…
もちろん それも 素晴らしいんですけど

私は 弓道の本質を 学びたかったです…
この仕事の関係から…柔道になりましたが

武士の血 なのか 下手なりに柔道も なんとか
なりました…

その弓道が 治療に 活きる事が 分かり
無駄な事が 何一つ無い事を 知る事になり

今  又  弓道の 心の 在り方に 感謝しています。

引く  押す の  調和の中での 統合する
当てるとか はずれるとか を越えた所

無  静か  調和  
これが 活きるんです😊

今 正に  弓道の心が 活きるんです😊