なんとかなる… 潜在意識の取説 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

東京から帰る時に  上野から乗る事で
なんとかなった。

渋谷は 相変わらず 外国人沢山です😵

今日は突然 勉強会を 開催する事に決めた。

一応5人参加でも開催する事で  6人参加決定なので  慌てて 会場探す…なんとかなる…

凄い~😅北上に会場が見つかる❗️
なんとかなる…本当です…

このエネルギーは凄い。

何故 急に  決めたのか❓なんとかなりそう

2020年の初めに 今年の目標設定する為。

もちろん一人一人が目標を決めてもらう❗️
もちろんコミュニティも決まっている❗️

激動の年です❗️
オリンピックの効果も 地方には余り恩恵無い。

景気は低迷して  時代の速さについて行けない。

今回は 潜在意識を使って目標創って頂く。

岩手県から世界に発信
より良い未来を創る。

技術の勉強
マーケティングの勉強
潜在意識の勉強
投資の勉強  資産構築 運営  自由

私が東京から仕入れた話やワーク
そして投資の話
今こそ行動しなければならない事の勉強会

様々な用事も有ると思います…
しかし それが収入に繋がるのか❓

収入に繋がならない事ばかり 選んでないか❓

しがらみとかボランティア
悪い訳ではありません。必要です…

でも自分の生活安定してますか❓
余裕有りますか❓

キャシュレスが何故起きているのか❓
おかしな風邪が中国~日本に❓
銀行は❓
一見関係ないかもしれないけど

自分の資産の在り方は❓勉強してますか❓

私のコミュニティは
今直ぐ かからないと  いけない事をシェアします❗️

その場で 案件もシェアします❗️

未来の自分が安心して行けるように
勉強する会なので❗️

好きな事が出来  好きな人と 好きな場所で
豊かで健康で安心して生活して
困らない安定した収入  安心の貯蓄

そういう事も勉強する会です😄

あの時 参加しておけば良かった❗️
そういう内容になっています😊

夢の有るコミュニティ
なんとかなる…その意味とは❓
しっかりとした根拠も必要です👍