裏○○… | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

裏ビデオとか…裏家業とか…裏情報とか…
あんまり良い感じはないですよね…

でもね…表と裏   表裏一体という訳で…
私らの仕事は 裏も診るんです…

陰陽五行☯️とか…

世の中もね…どちらもみる事は必要だと

私は 世界の中の日本とか…地球の中の日本とか
宇宙の中の日本とか…を…高い所から見るように

見えない所にこそ真実が有ったりしますから…
見えなくしていたり…

地球の下の方はマグマがどろどろしていますよね❓僅かな地表の上を お借りしている訳で…

おごり 有りませんかね~❓
当然だと思ってませんかね~❓

感謝を忘れてませんかね~❓
この頃 何か変です…地球も病んでませんかね❓

私には地球は治療出来ませんが…

地球の表面よりは…地球の中のに…真実有ると…
心の中の深い所に原因が有ると…

そういう感じを  あなた の  身体からも診るんです。

お腹の中は…どうなってますか❓
異常って…どこから異常なのですか❓

頭蓋の中は…深い所も診てますか❓

この頃は…ストレスも沢山増えてますから…

地球だってストレスだらけだと思うんです。

爆発したり 荒れたり 泣いたり 怒ったり
有っても不思議ではないので…

裏のお仕事…悪い事してませんから…

これも収入になるかもしれないので…

見えなくても空間も大事ですから😊

見える事が 表ならば
見えない所は裏かもしれない…

見えない所  見えてない所にこそ真実が見える

大袈裟な 装置ではないんです😉

ポコポコ環境クリーナー  かなぁ❓

欲しい人 いるのかなぁ~❓