新元号新年度 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

4月1日(月)新年度が始まる❗️
元号が平成から新しい元号に変わる❗️

私のチャレンジもセミナーイベントを開催
4月29日(月)
場所は遠野市 松崎地区センター

おそらく 岩手初  遠野初の 治療家のイベント
全国的に有名で…ゴットハンドの先生

肘井博行先生が  千葉県より 来られる。


数々のDVDを出され、九州から北海道まで
沢山の治療家に指導され…どのセミナーも

盛況で満席になる。

不思議で楽しくエンターテイメントなセミナーです❗️

私は千葉県で行われていたセミナーに
何度も何度も勉強に行かさせて頂きました。

場の創り方 気配り 所作  一挙手一投足  呼吸
言語  非言語  全てが学びになります🎵

私の治療の概念が変わり  人生さえも変わりました。

私の身体で千葉に行く事は 大変でした😓
それでも 私にとっての価値は 今の私の根底に

いつでも 命のように在ります。

お陰様で…今が在る❗️

今回のセミナーは既に宿泊枠はお陰様様で満杯となっています❗️

岩手県に  東北に来る事は もう無いかもしれない とても多忙な先生なのです😊

岩手県の先生で…当日枠が まだ3人位は
入れると思いますので…

今の先生の治療技術にプラスαを望みの方
他の院との差別化には チャンスです😊

私は敢えて  沢山の先生を 募集しませんでした。

しかし  東京から 千葉から 一緒泊まりで見えられる先生もおられて…
民宿の宿泊は満杯になりました。

そもそも
肘井先生は岩手県の観光目的でした。

その中でも 私の 遠野には  来てみたいと…

10連休を利用して…
何にも無い遠野に  観光に来ると…

もったいない❗️

岩手県の先生に ライブで 肘井先生の技を
体験出来るチャンスなので…

遠くは 青森や仙台の先生も来られます🎵

これは 募集ではありません😊

真摯に学ぶ人ならば 最高のチャンスです❗️

肘井先生のセミナーは東京では行われています❗️

武道からの治療のセミナー
エネルギーの治療セミナー
レベルアップのセミナー
特別な催眠のセミナー
それぞれ 常に 満席です😊

行く度に新しい先生が増え続けてます。
中々席が取れないです。

まだ遠野の松崎地区センターの和室に
若干入れる…もったいない…

参加される先生も  凄い先生方がいます❗️
そういう先生達と繋がる事も醍醐味です😊

自分の世界が広がります😊

先着3名様15000円です。

後は私の知り合いの先生となります🎵
これが最後のチャンス😄

お早めに✌️