桜の開花情報しかし…岩手は寒い… | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

という訳で  今日は  午前診療して  午後には新幹線🚄もしかしたら 桜が見れる🌸

岩手はそれでも 例年比べて  雪も少なく
春は近いと…

さて  我が兄弟6人  遠野には長男と私

4人は東京で生活しています。

遠野に皆が集まるより…私が行く方が早い

元気な兄貴に
優しい妹に
忙しい弟達に  会えたり 会えなかったり

昔の話しに花が咲く…父母の話し…
現在の話しは余りしないかも…

それぞれ年齢層も高くなり…
妹は還暦…

出来るだけ 会いたいから…会いに行く。

今年で最後かも…しれない…

毎年 何回か  東京に行く  兄弟に会えない時も有る訳で…

父母の兄弟も他界して…だんだん寂しくなっているのかもしれない…

岩手と東京を繋いでます😄
西荻窪で兄貴と飲み会🍻妹邸に厄介になります。

唯一 母親の 感じなので  ふるさとに  帰っているような…不思議な安心感です😄

明日は神田で  セミナー

大宮でのコラボで  紹介した  遠絡療法
お世話になった  お礼

そして 岩手でもセミナー開催の話しも
ドクター考案の治療方法です…

創始者が他界して…その後は  色々あって
中々行けなかった…

懐かしい  大和先生 
大和先生なら 会いたい。

そして学びたいと…

誰に 学ぶか❓  大事にしてます😄

私は気になる先生  面白そうな講師の方に
直接会いに行きます❗️

本を出版した先生  DVDを出された先生に
会いに行き  生の感覚を  その人  その先生を

味わいに行く…私も良く分からけど…
合って見なければ 分からない事も有ると

気が付けばセミナー申し込みしてます…

年齢は関係ないんです。

尊敬できる人は  年上年下関係ないんです。

学ぶのに そんな事関係なくて…

色々な先生に出逢い❗️
同じセミナーでお会いした先生とも交流して…

岩手にもコミュニティも作れたので
共に勉強する先生の人数が増えるならば

岩手を元気に出来るならば…
私は東京との懸け橋になる😊

ご縁に感謝ですから😊