セッション | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

施術とか治療とかではない…人生のセッション

確かに身体の不調だったり
心のモヤモヤだったり
ケガだったりを  扱う仕事…

治す   治る   癒す  良くなる…

私は  なんとなく  もっと大きなレベルで
その人自身の深い所へのアクセスだったり

コミュニケーションだったり

スピリチュアルかは 分からないけど

魂は意識するようになってます😄

私は音楽が大好きです🎵
人間そのモノが音楽だと思います😊

心臓はリズムです   血液は流れ
細胞は旋律かもしれない

私は身体の調和が崩れた人にチューニングしているのかもしれない…

生きる為の  セッション


孫の鳴き声がメロディー🎵

ご縁という  つながり 交響曲
一人一人  ジャズだったり ロックだったり

民謡だったりオペラだったり

別別だから  良さが  分かる
痛みだって  音楽かもしれない…

実際  音でも  痛みは取れる🎵

こだわる事良くて
拘らなくても良くて…

私は柔軟で  おまかせで  ゆったりで

時には  気持ちが余計だったり
思いや思考も  取り扱い注意だったり

お互いに  セッション  すれば良いかと🎵

風邪ひいて
風邪とセッション  咳はリズム
熱は無いから…鼻水が音階?
風邪も楽しんで  ひいて  ます🎹