オリジナルで… | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🙇
今日朝目覚めた人  おめでとうございます✨

今日という  誰もが初めて体験する日なのです😄

私の所に来院して 初めてこんな所痛くなりました。って…
当たり前です…今が全て初めてなのです😄

このブログも今 初めて読んでいる訳で…
今日は世界中の人  目覚めた人限定で初めて

中には 目覚めなかった人もいる訳です…

痛みも  実は  今日初めての痛み
身体も昨日より1日違う訳なので…

朝起きた~の予定の中に  自分が決めて行動した

治療も毎日  違っている身体を 診る訳で
一秒毎に 変わってますから…
毎秒が違う治療なので…同じようにみえて違うんです😓   分かるかなぁ~😅

歩き方もね…身体傾いてたり…靴が減ったり
どこか痛いだけで 既に違う訳なんで…

気分によっても 歩き方が変わりますよね?
楽しい  嬉しい時の歩き方と

落ち込んで  悲しい時や  叱られた時の歩き方
違うんです😓

今朝の  あなたの  気分で  身体は変わります✨
日常の自分の生活や環境も影響与えてます。

家族との関わりも  言葉も  影響が有ります。

気付かない  無意識  意識  それら
一人一人違うんですから…

同じ言葉で  嬉しいとか  イラっとしたり
ほんの  些細な事も  身体は変化しています😄

そういう所まで  気付けるような自分で
在りたいんです😄

さあ✨  

知らないよりは  知っていた方が良いんです❗️

本を知らない人  自分の本屋さんにない人
読んでみたい人  聞いてみたい人

試してみたい人  

私の院では  全てが  体験出来ます😄