一時間前行動 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

私は脳溢血の後遺症で  動作が遅い  なので

行動はいつも一時間です😄

とにかく都会は初めてがほとんどの場所なので

得意😰の迷子がヤバイ😵💦のです…

昨日は大宮駅から土呂  宮庄接骨院様 激戦区の中 素晴らしい人間性の豊かな先生

そこに集まる先生方

講師の先生  岩手県朝5時🚙凍結道路をゆっくり
新花巻から新幹線で大宮🚅乗り換え🚃🔃🚃で土呂なので…

私にはかなり大変なのです…

何故私はこの身体で行動出来るのか
自分でもわからない時が有ります❗️

今回の宮庄先生からのオハー
直ぐに申し込みました🎵

その先生に会う
その先生ならば良いに決まっている

もちろんセミナー内容やセミナー講師も
把握しています❗️

今年一発目のヨーイドン🔫に最高😃⤴️⤴️

本当に素晴らしいセミナーでした🤗

関口先生も分かりやすくて
インソールの考え方に共感しました❗️

直ぐに会員の申し込みさせて頂きました🎵

沢山の先生方とも知り合いになれて
ハッピーでした❗️

懇親会も素晴らしいご馳走でした🤗

そして  関口先生  平川先生

そして移動

ホテルに泊まり

早めの浅草橋

ゆっくり  しばらくぶりのココア


人生を考えるには良い雰囲気です…

今日セミナーもほぼ一日  最終新幹線で岩手県に帰るのです…

正月から行動してます❗️

あなたは  どんな行動してますか?