夏休み | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
向かいは小学校😊


夏休みが来ます…

毎日ブログを書けてない…夏休みにとはいかないので…

子供の頃は夏休みは好きでしたが…
宿題とか…日記とか…工作とか…研究とか…有りましたね~…

今は遠い思い出です…

川にも行きました…山にも行きました
そして 農作業のお手伝い…なんだか 邪魔なのか  自然に接してました…

のんびりな田舎暮らしの方が
良かったのかもしれないです…

心の夏休み 身体の夏休み 自分だけの夏休みを与えてみては如何ですか?

私の夏休みは セミナー参加 インプットの夏になります!