一点集中 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
岩手は雨から曇りです…

さて 私大泉は 魂レベルの繋がりと思われる方に出会います…

この方 以前どこかでお会いした はて!?
どこだっけ?

そういう出会いが有りませんか?

出会うべくして出会う 感覚です…

この方と…今後もずっとお付き合いする事
なんか決まっている感じの方々

私が今お付き合い頂いておられる人達 全てが必要で必然だと思っております!

前世からの繋がりなのではと…思ってます…

スピリチュアル的な感じかと思います…

でも…

余りにも偶然にしては 理解出来ない時も有りませんか?



中さん
セミナー講師養成の合宿で たまたま…いえいえ必然でした…

正に 魂レベルの繋がりを私は感じました。

年齢は関係ないです…

今 大泉は 魂レベルの方々が増え続けております!

中さん からのメッセージ
「一点集中」
分かってます……
でも…出来てないのです…
中々どうして目移りしてます…

答えはシンプル分かってます…

いえいえ…大泉分かってません!
なぜなら 出来てないからです…

そこを教えて頂いてます…
ありがたいです…

「一点集中」頑張ってみます!

魂レベルの 「学び」感謝です!!


この先生 芝下先生 魂レベルでお付き合いさせられ頂いてます!
今回 魂レベルで繋がった 先生方
よろしくお願い致します…