必然的に起きる! | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
昨日にアップする予定で作ってましたが…
全て消えてました…
 
土曜日から東京に入って 
氣功の先生とお会いして
五反田で 熊野の芝下先生とグッドタイミングでお会いした…

不思議な体験が 全て必然的に起きている
そこから 沢山の先生が集まる場所に乱入

お食事とお酒で盛り上がって
カラオケまで…この流れも必然なのか…

思えばNLPの廿日出先生からの繋がって
肘井先生から芝下先生…

たった一度合っただけで 電撃を受ける出逢いが有ります…

今回の白河先生のお話しから
腑に落ちました…

昨日の朝方より暑い東京
浅草観音にお詣りさせて頂きました…

四万六千日御守護を頂いてきました!
 
そして渋谷道玄坂での勉強会

全てが必然!

この世 この時代 この日本 そして両親
生まれて来た意味を考え
出会いという ご縁を考え

自分という肉体を頂いた時から
魂磨きの旅が始まってました…

全ては必然に起こっている
そして 難しい 面倒くさい 嫌いな事こそが 「学び」「氣付き」「成長」だと

自分が体験して来た事が 今の自分で在る事 この頃深い深い「学び」がやって来ます!

白河先生に合うべくして合うこと

それは生まれた時に全て決まっていた

自分の周りの人々に出会う事は決まっていた

様々な体験もあらかた決まっていたのかもしれないですね~

これからの未来は
自分でしっかりした目標意識と
そして決心して 宣誓する事なそうです…

私の名前に秘められた事の教えを
実行し習慣化して行きます!

魂磨きの仲間が集まると加速して改善して行くみたいです!

私はこれからの全ての出逢いこそ
私の未来への推進力になります!

私が今している事に間違いない事
ご縁を大切に 学びそして伝える
豊かさと健康と幸せを与える事を
自信を持って行きます💪