年だ… | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日に 賞味期限切れた キムチ
ヤバい…
お腹 下り超特急ハヤブサ
ハイブ リッド(お食事の方すみません)

正露丸飲めば 直ぐ良くなると…
思ってました…
腹痛…

八幡平まで たどり着けるか…
所々 マーキング

なんとか 八幡平に なんと…もうテーピング…

午前中で終わって…🚾

ちょっと 雫石まで お届け
高速🚙  時々🚾

そして トンボ帰りで八幡平
急に お腹に来るのです…

ペンションでダウン

夜のビールもお酒も 楽しみが飛んだ

夜中も…ふん闘

そして 今朝 少し朝ご飯が食べられて
元気回復 お腹は イマイチ

やはり 年齢的に 普段の不摂生が祟りました… 浄化 浄化 浄化

沢山のメンバーで 私の出る幕無く

八幡平の森林浴 岩手山のパワーを
頂いて ゆっくり 遠野に帰って来ました…

明日 良くなっているでしょう!

テーピング 
私は監督とベシャリ