ご縁という五つの円 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

これは 私の個人的な考えです…

へ~ェ  そんな考え方も有るんだと思って頂けたら  少し氣付きがあればと思います…

ご縁 
1,自分自身へのご縁

これは皆様 生まれて直ぐに自分を認識されたかは皆様それぞれです…

2,親や兄弟 肉親というご縁
血の繋がり 先祖のご縁

3,友達や仲間や先生や社会的ご縁 世界の人々とかのご縁

4,地球との ご縁 自然 動物 木 海のご縁

5,宇宙とか スピリチュアルのご縁

ご縁の5つの円かな~…

そして 団体 チームだと ご縁が加速する事が 今回のエンタメ・プレゼンで感じられた✌

村上ひろこ先生のお人柄も
とても良い雰囲気で 初めてのエンタメも
積極的に参加されておりました!

中さんとは ライブクリエイトのセミナーでお会いして 東北だね~ってお話しして
意気投合
本当に不思議なご縁なのです
それから何ヶ月も立っていないのに
セミナー活動 世界的にもベトナムのご縁
東北大学とのご縁 

中さんも村上ひろこ先生とご縁

そして仙台プレゼン
受講者とのご縁 素晴らしいです…

私はリラクセンスのご縁
そして
氣功師さんとのご縁

ご縁が繋がり 五つの円になると

加速して 広がって行くように思えます…

人気が出る 有名になると

必ずといって アンチが出て来るらしい
妬みなのでしょうか  潰しなどでしょうか
ネガティブバッシングが有るらしいです…

認めて共感してファンになって
応援したり   協力したり 仲間になったり
そんなご縁は大歓迎ですよね?

でも 批判的な人 攻撃する人 潰そうとする人も 全くいない訳では無い
在る意味 認めているから…氣になるのか

うらやましいのか? 妬みなのか?
自分の心の中には 私も持っています!

でも 繋がりたい方は
意欲的 行動派 楽しい 元気 笑顔
相手への思いやりの有る方が良いと思いませんか?○か×か 考えてみて

自分がされて 気持ち良い 気持ち悪い
あなたは どちらをされてほしいですか?


音楽の効果も凄いです…
あまり意識してなかったので
音楽で状況や気持ちが変化すること

感情移入がしやすい感じがしました…

岩手の方はどんなセミナーならば
参加したいのか

私は治療系 癒し系 アスレチックストレーナー系の研修をプレゼン出来ると思います…

私のお友達で 氣功とか 今回のエンタメとか…海外ビジネスとか…

あなたも ご縁を広げて 自分の人生を
加速してみませんか?

後ろ姿 村上ひろこ先生のお顔も少し…
エンタメプレゼンの様子
村上ひろこ先生 了解頂いておりませんが

仙台に思い入れがあって すばらしい
プレゼンになりました!
懇親会も盛り上がって 盛会でした…

村上ひろこ先生ありがとうございました!
東京プレゼンも参加予定です!

中さん ありがとうございました!
そして場所を提供して頂いた
人生戦略プロデューサー
首藤寛之先生ありがとうございました!
首藤先生も素晴らしいセミナーを開催されております!

こんな成長大好きなご縁を 大切にして行きたいし継続すべきかと思います!
受講された宮城の方・仙台の方・山形県の方 ありがとうございました!

素晴らしいご縁に感謝です!