脳スピ | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。
今年も ゆるく 投稿させて頂きます。
脳づくし です。
基本的に脳が自分を作っています。
そして 全てと共有しています。
全く無駄など無いのです。
調和が取れています。
特にも地球は奇跡でしかないと思われます。
どこかに異常や無駄があると この世は 地球は存在していないと思われます。
身体は借り物 魂の借り物という事らしいが
生物の発生から 人間という奇跡が発生していますよね。
不思議ですよね
従って 身体だけを診ても 評価しても 足りない見えないモノがありますよね・・
五感 スピリチュアル チァクラ オーラ
音 匂い 味も見えないですよね・・
それらも 調和して行くように
導くように 身体に聞いたり 五感に聴いたり 
その方の成りたい状態が 今なら
その方の表現ですから
痛みも 悩みも 表現ですから
自分が「氣づく」と自然と解けて ゆるまれる
それで 良いと思います。