急に夫に時間ができたので

栃木の温泉へ来ています。

 

夫はフリーランスで仕事をしていて

急に一週間空いたぁ~

なんてこともあって

 

それに合わせて旅行に

出かけることがわりとあるので

 

一応、候補の温泉宿は

お気に入りに入れているのですが

 

宿泊先を2軒探すとなると大変💦

 

2軒をつなげるのが

結構むずかしいです💦

 

自宅からのルート検索に

 

民宿は部屋数が少ないから

この日は満室~とか。

 

あと、民宿って木曜が定休日かな。

部屋が空いてない宿が多いんだよね🤔

 

 

 

 

 

栃木県佐野サービスエリアで

懐かしい〜
 
埼玉名物の五家宝を買う😋

きなこたっぷりもち米のお菓子💕

 

あまったきなこは、サトウの切り餅で

きなこ餅にして2度楽しむの😋

 

湯西川温泉 秘湯の湯にとうちゃこ〜

 

 

緑が美しい

 

 

 

 

お燗も囲炉裏であたためます。
楽しい😊
 

少しでも肺MAC症の悪化を避けるために

お風呂は循環式ではない

源泉掛け流しの温泉宿を選んでます。

 

湯船もヌルヌルしていなくて

きちんと掃除されている様子でした😊

 

 

【50歳以上限定★20%OFF】

料理長お任せの旬の食材と名物【いろり会席】平日1日3組限定

 

 

 

 

 

災害グッズとして購入していた紙パンツ

旅の機会に試してみました。
 
LサイズとMサイズ
大きさの違いは重ねるとこんな感じ
透け感がありますが
目が細かいので
穿いてみると
スケスケにはならなく(笑)
 
また、紙が薄~いので
ゴワゴワ感がないです。
 

 

 

楽天カード払いがお得な日🉐

イベントバナー

エントリー受付中〜🉐

イベントバナー