目覚ましで目を覚ましても

2度寝してしまうことがある

 

そんなときは決まって

いやな夢をみて

飛び起きるパターンになる

 

なぜでしょうね

 

トイレ待ちをしているときに

咳がでて、痰と一緒に

口の中からこんなものが

飛び出てきて壁にささった。

 

※閲覧注意

「コレステロール」のトリセツから

画像をお借りしました。

 

 

 

昨日、食事中にこの画像が

出てきて気持ち悪い~

って思っていたもの

 

何でこんなものが口から

でてくるんだーと思いながら

 

夢だから( ´艸`)

 

血も混ざったプラスチックのような

血管を個室トイレで洗っている

 

横にはキムタクがいた。

これはなぜかわからない。

 

洗い終わって

駅に向かうわたくし

 

この駅も

昔から何度も夢で見る架空の駅

なぜだ!?

 

目の前にいる車の前に

別の車が割り込みをしてきた。

 

割り込みされた車が

その車を後ろから体当たりする

 

割り込みをした車が

怒って思いっきりバックをし

後ろの車に激突、回転、逆さま

の大事故に

 

震えるわたくし

やっと目が覚めました。

 

 

 

 

2度寝して

嫌な夢を2回見たの

初めてです💦

 

口からへんなもんが出た時点で

目覚めたかった(;^_^A

 

ちなみに

トリセツの最後で

中性脂肪を減らす効果がある

アマニ油が紹介されていました。

 

毎朝、スプーン1杯

飲むと良いって

 

毎朝、牛乳に入れて

飲んでいるけど

量が少なかった💦

 

太るのも気になってたし…

いいわけ女のドケチまこです。

 

飲むぞ~

 

 

 

日清 アマニ油(145g*3本セット)【日清オイリオ】[アマニオイル 亜麻仁油 サプリ的オイル オメガ3]

 

楽天カード払いがお得な日

イベントバナー

 

イベントバナー