夫が携帯ケースを

買いたいというので

 

家電量販店で

機種にあうケースを

探したけどなかなか見つからない。

 

5年前くらいの機種

 

若い店員さんに確認したら

 

少しお待ちください。

どっかに行ってしまった。

 

 

 

 

すると

さーっとすぐに戻ってきて

これです!!

 

 

売りつくし?ワゴンの中から(たぶん)

見つけてきてくれました。

 

 

右上の値段シール見えますか。

ご、ご、ごじゅうえん

50円 ポイント付与対象外

 

50円シールの下には

定価2500円シールが

貼られていました。

 

どうもありがとう。

 

夫に対して

ネットで買った方が安いのにぃ~

って思っていたのでうれしい。

 

若い店員さんだったから

自分が値下げシールを貼った

商品だったのかな。

 

楽天カード払いがお得な日

イベントバナー

 

エントリー受付中です

イベントバナー