デブってデブって

下半身が完全に

大きくなった

わたくし

 

お尻が隠れる

Tシャツを買いました。

 

肺MAC症が

見つかった14年前は

やせてたの

 

今はフツーに

Sサイズの服を

扱っている

お店が増えたけど

 

私が若い頃は

Sサイズの服は

探すのが

大変でした。

 

↑盛りました💦

こんなに脚長くないです

 

大きいサイズは

クローバーサイズ🍀だよね(笑)

 

閉経と漢方を始めてから

太った気がします。

仕事も辞めたからかな。

 

今やMサイズ

下半身はLサイズかも💦

 

Tシャツなら

FREEサイズOK

 

いえ、FREEサイズ

の着丈でないと

 

でっかいお尻が

隠せません。

 

 

 

若い子のお店を

ウロウロするのは

抵抗があるけど

 

ルミネとか

場違い感満載(;^_^A

 

ネット購入だと

じっくり選べて良いです。

 

Tシャツなら

サイズの不安もないし

 

NGでも

部屋着にパジャマ

何とかなる!

 

色がキレイ✨

夏夏夏

楽しみます💕

 

 

ブラックも買おうかな

大人買いだぜ

 

 

どうにかしたい…

 

 

楽天カード払いがお得な日

イベントバナー