2月末に骨折した手の指が

やっと動くようになったので

 

この5月から自転車に

乗れるようになりました。

 

ただ、自転車のレバーを

握ることは問題ないのですが

太もも筋力がやばいです。

 

坂道を上ると

太ももが痛くなり

 

坂道を登りきったら

顎出してました。

 

この2カ月間

ほぼ毎日

 

3キロはウォーキングしてたのに

歩くだけではダメだった。

 

 

 

太ももも筋肉落ちてます。

 

これからは

ウォーキングだけじゃなくて

たまには自転車にも乗ろう。

 

免疫力上げるのに

筋肉大事でしたよね。

 

 自転車の後部座席?荷台?

にお尻を乗せて運転したりしてました。

変なの~(笑)

 

 

楽天カード払いがお得な日

イベントバナー