10000年肩こりに

悩まされてます。

 

音声入力すると

万年が10000年で

出てきました(笑)

 

今朝ゲンキの時間で見た

首肩こり予防が結構気に入ったので

備忘録として残しときます。

 

 

 

 

 

 

マッサージに通っても

基本の姿勢が悪いから

 

すぐに首肩背中が

ガチガチにもどってしまいます。

 

 

スマホの見すぎて

首が前に出る人が

簡単にできる

姿勢改善法

脇下に手を入れると

自然に首が上がってきました。

 

これが習慣になれば

楽な調整方法かも。

 

壁を使ったストレッチ

 

簡単で

私はすごい血が

めぐった感があった

気持ちいい

 

50過ぎると

どんどん頭も体も

固まってくる

 

石にならないよう

がんばります。

 

 

 

MTGオンラインショップ

眺めていると全部欲しくなる

 

MTGマニアたくさんいそう

私は1つ持ってません💦

 

着るだけで⁉️ ウソでしょ

疲労回復? 血行を促進!?

 

疲れた体のボデイケア💪

 

モミモミ頭皮マッサージ・:*

 

 

足に筋力つけたい🦵

 

 

 

楽天カード払いがお得な🉐

イベントバナー

 

イベントバナー