今日は母と妹と私

3人で

母の日会をしました

 

星乃珈琲で

ドリア食べてコーヒー

飲んだだけだけど

落ち着くー

 

食後のコーヒー

 

すぐ食べ物に飛び付いて

ランチ画像撮り忘れ💦

 

母の日のプレゼント

子供の頃から母の日に

カーネーションはいらないから

と言われて育ちました

 

母の日のカーネーションは

割高だからだそうです

 

その話をしたら

母がそうだっけ⁉️って

(・_・?)

 

なったけど

やっぱり、言ったかも

自分らしいよねーって

 

 

そんな

普通の日常的な

昔話が懐かしく

とても楽しかった

 

 

 

 

 

食後は

コッペパン持ち帰り

 

全部美味しそう

少しずつ制覇しようかな

 

 

 

クリームたっぷり

たっぷリッチコッペ

 

これもすぐに

食いついちゃって

食べかけ😅

 

昔ながらの

ホイップクリームたっぷりです😊

 

昭和な一日でした。

 

 

楽天カード払いがお得な日🉐

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー