今日の気分は?

家から、気になっていた物が2つ減って、満足

 

散歩が気持ち良い季節になってきましたね

 

ただ、散歩だけをすることができない

貧乏性のわたくし

 

 

ウォーキングする時は

必ず用事と合体させないと

気がすまない💦

 

スーパー行ったり

郵便局に行ったり

etc…

 

今日のまんぞくした瞬間

ウォーキングをしながら、使用済みプリンターインクをリサイクルに出してきました

 

 

 

 

 

 

それと

すごく古い錆びたボトルの

フレグランスが出てきて…

 

若い子がつけてるフレグランスなので

人に会うときは恥ずかしくてつけられない

 

買い物に行くたびにシュッシュッして
使いきり処分しました
 

2009年4月6000円で買ってた
 
父親が何でも買ったものに
日付と値段を記入してて嫌だったけど
自分もそれと同じことやってるのに
びっくり💦
 
でも 意外と便利なのよね(^_^;)
 
楽天カード払いがお得な日🉐

イベントバナー

 

イベントバナー