お灸に興味があって

セルフお灸はしていたし

 

鍼灸院も興味があったけど

 

上半身裸になるでしょ?

鍼灸師って男性でしょ?

 

飛び込みで行くには…ちょっと

と躊躇してました。

 

リラのゆる~り、時々病気ブログの

リラさんが鍼灸院へ通院されていた

記事をUPされていて

 

私も!!

山田先生に施術してもらいたい

心が動きました。

 

 

 

 

 

💕鍼灸師さんが肺MAC症を勉強されていること

💕リラさんも通院されていたこと

 

そして

一番惹かれたのは

💕お灸すえる個所を教えてくれて

自宅でセルフお灸ができること

 

山田鍼灸治療院がある用賀までは

1時間以上、時間もお金もかかります。

 

鍼灸院がお灸個所を

教えてくれるのって普通?

 

だとしたら、うれしいシステムですね。

継続して通院しやすい。

 

 

 

 

予約を入れ

先生から免疫力の高め方と

お灸のすえ方をレクチャーいただきました。

 

胃腸は悪くないらしい

 

 

背中はお灸の他に

数秒くらいカッピング

というものをやりました。

 

どんな感じでされたのかは

見ていないので

よくわかりませんが

あっという間でした。

 

うつ伏せの施術で

背中が温まったのでしょうか

 

急にコホンと痰がこみ上げて

トイレに駆け込みました💦

 

施術中に痰が出るのは

恥ずかしい💦

 

 

私は肺に

気管支拡張と空洞がありますが

 

視野への副作用と3剤の長期服用が

心配という理由で休薬したため

 

メンタルに良いタイミングで

お灸を始められたかなと思っています。

 

リラさん🐻 りんごさん🍎

情報共有していただき感謝してます。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

楽天カード払いがお得な日

イベントバナー

 

イベントバナー