2024年2月に

3剤を休薬してからのレントゲン

 

特に変化なし

 

以前に出ていた痰は

粘着性があるものが多かったけど

 

今は水っぽい痰の割合が

多くなったことを報告

 

またしばらくしてから

喀痰検査もしましょうと

 

2か月半後の予約をして終了

 

薬を処方してもらっていたときは

2か月後の予約でしたが

ちょっと長めとなりました。

 

本日の診察料レントゲン含む

850円

 

薬がないと

ずいぶんとお安くなります。

 

 

本日のランチ

 

うまや赤坂さんへ

 

 

 
赤坂に隠れ家みつけた

 
 

桜島のチキンカツ定食

をいただきました。

 

これホントに鶏肉?

豚ロースじゃないの?

 

脂のってます

 

美味しかったけど

五十路には脂がきつかったわ

 

私、とんかつだったら

ヒレ肉派なのよ(笑)

 

JR九州株主優待券1000円分と

現金450円でお支払い

 

どうもごちそうさまでした✨

 

そして

五十路人生初

 

お灸をしてもらいに

鍼灸院へと向かいました。🏃

つづく

 

楽天カード払いでお得な日

イベントバナー

 

イベントバナー