コロナ前によく遊んでもらっていた🤭

埼玉在住の派遣友達

 

知り合って15年くらい

4年ぶりに再会しました。

 

 

 

BBAあるあるでしょうか

お互いの体調話から始まる💦

 

友人は突発性難聴が悪化して

突然片耳が聞こえなくなったそう。

 

耳は聞こえないのに

耳鳴りはするんだって😢

 

急に悪化したので

脳に腫瘍があるかもと

 

MRI検査をして異常なし

(よかった)

で薬飲んでる

 

難聴と脳が関係

するなんて怖い😖

 

 

 

私も突発性難聴になったことがあって…

と話始めて気がついた。

 

あれ?

そういえば最近耳鳴り感じてないや。

 

耳を澄ましてみたら

ボアボアするのは感じました。

 

3剤休薬後に

耳鳴りが小さくなったかも?

と感じたことがあったけど

 

その後

骨折して意識が他のところに

いって忘れてました(笑)

 

耳鳴り少し小さくなってる

備忘録として残しておきます。

 

 

気になっていた中国料理店で本日のランチ

中国家庭料理ママ

 

 

友達は

若鶏の唐揚げと新じゃがのピリ辛炒め

 

私はこっち

スープも干しエビが入っていて

丁寧に作られてます。

 

麻婆豆腐は後から出てきたので

温かいのが嬉しい。

 

デザート付き

 

お店もかわいいし

季節の野菜を使ったお料理が

楽しめるお店でした💕

 

 

週一でまかない付きのバイトを募集してた

近所にあったら、バイトしたかったYO

まかない食べたい🤭