指にヒビが入ってから

ひと月が経ちました。

 

 

その後

こんなんなって、あんなんなって、

通院終了へ

 

 

毎週来るように言われたけど

 

通院しているうちに

怪我が治るのって

 

時間が1番重要のような

気がしてきたから

 

最後は2週間後に行きました。

 

 

 

もう大丈夫ですね。

ギブスも使わなくていいです。

何かあったら来てください。

 

その後ちょっと話があって

 

まぁ、来週見せに来てくださいよ。

 

えっ?

 

遊びに来てくださいよ

みたいな感覚でおっしゃるけど

 

見せるだけで

診察料発生するんですよね。

 

さっき大丈夫って言ったばかりなのに。

 

まだまだ、重さのあるものは持てないし

指も完全にはまがらないけど

ゆっくり自分で😊リハビリしていきます🏋️

 

初日に処方された

1度も飲んでいない痛み止めは

ごみ箱へとサヨナラしました😇

 

 

楽天カード払いがお得な日

イベントバナー

イベントバナー