2023年4月から努力義務化された

自転車用ヘルメット

 

買うかどうか

迷っていましたが

 

何もないところで

ちょっと小走りしただけで

 

すっころんで

左手指にヒビが入った私

 

 

 

 

 

自転車事故起こしたら

どうなっちゃうんだろう

 

ヤベー

 

自転車用ヘルメットを

購入した次第です。

 

 

 

 

 

こんなん買いました。

 

 

青ヘル🩵

 

 

 

本音を言うと

自治体の補助金2000円にも

後押しされました🤭

 

この3月末までに申請すると

補助金もらえる自治体

結構あるみたいですね。

どこもでもかな。

 

 

補助を受けるために

全基準に適合したメットを購入。

 

野球のヘルメットみたいでかわいい🩵

 

 

 

 

 

                     楽天カード払いがお得な日

イベントバナー

 

イベントバナー