漢方ドクターに

 

こんなこと

 

あんなこと

 

の報告をしてきました。

 

漢方は継続します。

 

 

 

本日の血液検査

 

免疫力LY%が、

少しずつですが、上がってきています。

 

基準値11~49

2021年夏、漢方を始めたころは

基準値以下だった数値が、

徐々に基準値内へと上がり、

本日は18.5までになりました。

 

うれしい。

 

そして、薬不足問題

 

ついに

柴陥湯(サイカントウ)が

手に入らなくなりました(;'∀')

 

柴胡桂枝乾姜湯

(サイコケイシカンキョウトウ)

が代わりとなります。

 

 

本日の外食

 

漢方クリニックへ行く前に

初台でモーニング

 

ベルギー発祥のベーカリーレストラン

ル・パン・コティディアン 東京オペラシティ店

クロワッサンセットをいただきました。

 

香ばしくて

オイリー感がなくて

サクサク

美味しかったです~

 

クロワッサンって

生ハムと相性がいいのですね!

チョコよりも塩味が合う~

 

オーガニックパンはお土産
 

お支払いは

JFLAの株主優待で

 

あまりに美味しくて、

追加でクロワッサン4個も優待wwwでお持ち帰り。

生ハムとルッコラ買って

家で調理パン作りますwww

 

JFLAは株主優待狙いで買ってたら

株主優待廃止に~

一気に買値の半値以下に暴落です…白目💦

塩漬けお株。

 

やっぱり

会社や製品も愛せるお株を買わないとね

今はツムラのお株を狙ってます。

 

ツムラさんとは長い付き合いになりそうなので

買い増ししていきたい。

 

ツムラさん、いつもありがとうございます。

製造頑張ってくださいね。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

memo

【食前】

*柴胡桂枝乾姜湯(柴陥湯の代替)

(サイコケイシカンキョウトウ)

*七物降下湯

【夕方】

*柴胡桂枝乾姜湯

*五虎湯

*コウジン粉末

【就寝前】

六味丸

 

 

💖1200円オフの680円飛び出すハートになっていたので

お試し買いしました。

 

スター1400円オフの880円になってます。

追加でリピしました🎶

股下68センチが足首まであったかでオススメ。

 

 

買い物マラソン始まってます。

イベントバナー

 

楽天カード利用がお得な日 

イベントバナー