GW後半も

もうすぐ終わりますね~

 

私の数少ない友人が

遊びに来てくれました。

突然!!w

 

30数年前によく遊んでいた友人で

彼女が中国へ留学しているときは

一緒に深圳・広州へ列車の旅をしたり

 

その後、中国返還前まで働いていた

香港にも日本から遊びに行っていました。

 

 

 

それから、イタリアに嫁いで行った友人

ずっと疎遠になっていましが

 

近年はお母さまがご病気で

イタリアと日本を行ったり来たり

 

そんな忙しい中

会いに来てくれて感謝。

 

でも、突然すぎてw

 

まずはストックしてあった

カップ―ラーメンで、ランチw

 

 

一緒に水餃子と

伝説の家政婦志麻さんの

大根とキウイの生ハムサラダを作りました。

 

・スライスした大根

・手で握りつぶしたキウイフルーツ

・ちぎった生ハム

 

にオリーブオイルと胡椒をかけだけのサラダ

簡単で美味しい♪

 

 

たくさんおしゃべりして楽しかった♪

 

ただ、最近半日ほど

ずっとおしゃべりをすると後から…

痰がでてくるようになりました…。

 

期日前投票受付の仕事2日目も

仕事中に痰が上がってきて困った!!

 

長年の非結核性抗酸菌症で

肺が傷んでいるように感じています。

 

 

 

 

メルカリデビューしました。

【4/21~5/22】招待した人もされた人も!2人分あわせて最大4,000円分ポイントもらえる!

 

★この機会に登録しました★

大好きなピンクパンサーグッズを買います🥰

 

右下矢印おすすめ右下矢印

登録するだけで1,500円分のポイントが必ずもらえる!

2人分あわせてP3,000もらえる!

登録時、招待コードの入力欄が表示されます。

 

*出品もすれば、さらに500P Up

 

*すでに登録済の方は出品するだけでも500P 

出品時、画面の下に招待コードの入力欄が表示されます。お小遣い稼ぎに。

 

お友達や家族に登録者がいれば

招待コードを教えてもらうだけでOKです。

 

私は友達がいないのでw

愛読しているブログの方の

紹介コードを入力して、初登録しました。

 

私の招待コード EDDRPF