押入れから、古~い黄ばんだ

無印のらくがき帳を見つけたため

落書きもアップするようになりました。

 

コーヒーカップを置いた痕跡がありw

B5・100枚 88円  

1枚1円以下です。0.88円/枚 

消費税がない時代かも。

 

劣化しているのわかるかな。
 

こんな焼け跡がある紙に

お絵描きしてますw

 

ステッドラーの色鉛筆で
妹が教材で使っていたおさがりですw
 
 

現在の

無印良品 らくがき帳はシンプルで

かなり印刷代を抑えたデザイン。

                    

お値段、約2倍です。爆  笑
B5・80枚 税込み120円 1.5円/枚   
 

 

実家へ行ったとき

使ってないノートを見つけました。

左下リングが割れ、染みもついてるw

こちらも消化していきます。

 

昔は可愛いノートとか便箋やシールを
文房具屋さんで、よく買ってたなぁ。
 
古いノートは使い切ることはできるのよ

 

でもね

貧乏性のわたし

 

古くて、ダサいポストカードの

良い消化方法が、見つからなくて

ちょっと困ってる…。

 

懸賞に応募しないし。ハガキで。

 

年賀状として

寄付金付お年玉付年賀切手(66円)を

貼って出すのはどうかな

とも、考えたけど

時代を感じさせるカードをもらった人は

不満ですよね~。

 

「もったいないから、使いました」と

一言添えるかキョロキョロ

それにしても
年賀状にするには暗い…

注意私の趣味ではありません。