失業給付期間が終了しますたぁ

 

働いていないから、収入はないけど

時間も体力もある凝視

 

2022年の8/7〜9/7は

吉方位にお出かけするとその効果が6〜10倍になると言われる「旅行月」

 

出かけないなんてもったいないダッシュ

私と夫の吉方位、北西で源泉かけ流しのお宿を探して行ってきました。

 

風水的に温泉は陰陽五行説の木・火・土・金・水のパワーを吸収できると言われています。

 

さらに開運効果を上げるために、パワースポット 榛名神社にも寄りました。

 

10年振りくらいかな? 現在、お水取りは禁止だそう。

 

お賽銭は1万円です。

うそですw

 

お参りでは、手持ちのコインを1種類ずつ、お賽銭箱に入れています。

500円・100円・50円・10円・5円・1円ある種類だけね

 

500円玉もあったから、100円玉他と一緒に投げました。

 

夫が、500円玉入れたよね。って言ってきて(見てたらしいw)

俺には500円使ってくれないのに~だって

セコイよね~  ネガティブもやもや

 

心理カウンセラーの心屋仁之助の神社ミッション(神社のお賽銭箱に一万円お札気づきを入れる)というお賽銭の仕方を知っています?

 

先にお金を出すと、お金が回ってくるそうですwよだれ

 

夫が知ったら、激怒すると思います。

10円で十分だとかいいそう真顔ダッシュ

 

まぁ、私も神社ミッションをやる気にはなっていませんが、1万円以上を納めたら結果を報告しますねwラブラブ そんな日くるか?!凝視

 

 

 

お参りは、お願い事ではなく、ここに来れたことに感謝するようにしてます。

 

本当は欲まみれだけど、遠いとお礼参りが面倒なんだもん。ニコニコ

 

参拝後は、さらに奥へ向かって、車で1時間弱の沢渡温泉へ

 

高崎方面から、榛名神社へ向かったので、そのまま、北へ向かえるのは良いコースでしたラブラブ

 

源泉かけ流しとお料理の美味しい宿ラブラブ

 

サービスは普通(笑) 是非とも、また泊まりに行きたい。 

泉質 カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉

 

5分入浴しただけでも、激汗アセアセ 喉カラッカラアセアセ

強烈な温泉パワーを持っていると感じました指差し

 

 

非結核性抗酸菌症の発病に関係する環境リスク候補に温泉があります。

<参考>

 

Q8:温泉などはどういう注意をしたら良いでしょうか?
この病気と温泉について私たち研究者はNPO法人入浴施設衛生管理推進協議会と会談をしたことがあります。そこで勧められたことは「特に、女性客のお馴染み様リピーターの多い所」、酸性泉がリスクの高い菌はすくなく、全国94カ所の国民保養温泉地はしっかりと衛生管理がされているとのことです(環境省のホームページから参照できる)。
以前私は飲める温泉ならOKと話していましたが、それに甘んじて衛生管理がおろそかになっているところもあるそうです。やはり湧出量が豊富で清潔管理が十分なところが良いようです。

 

札束貯めたポイントを宿代にあてました。

ありがたみが倍増泣くうさぎ

↓楽天で買い物するときはエントリーを忘れないでね

イベントバナー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

自宅で汗をたっぷりかくなら薬草湯ブルーハーツ

 

履くだけでいいんです泣くうさぎ

ふんどしパンツSALE開催!9月4日~11日まで!

冷え解消気づき今なら2,420円→2,000円 かなりゆったりなので、ワンサイズ小さめでもOKかも気づき

 

他の病気も引き寄せないために泣くうさぎ

毛布ふんティSALE開催!9月4日~11日まで!

私は新商品の裏起毛ふんどし、2,728円→1,364円 試しますラブラブ