昨日は、何~もないので、ガソリン満タンにしたからという理由で、近場のパワースポットに行ってみました。

 

入口 暑くて誰もいません~

 

どうしても、画像が横向きになってしまうので、そのまま~。

こんな道を歩いていきます。歩いていって、会ったのは女子2人組と男子1人だけ。

 

目的地とうちゃこ~おばけ

昭和天皇の武藏野陵(むさしののみささぎ)到着。陵形 :上円下方

雲が龍の顔と身体に見えませんか。龍

 

帰り道~表参道

きれいな緑で、よい気が流れています。(たぶんw)

 

入口でもあり、終点でもある出入口に背を向けて撮影。

とっても、空が美しく見える場所にありました。

風水的に最高でしょう 指差しw

 

そこから、6kmの場所にある八王子ラーメンの味幸さんへ

平日なのに人が途切れません。

シンプルな醤油ラーメン650円をいただきました。

チャーシューが脂身少ないのにしっとりとしています。

 

 

予定では、もうひとつパワスポめぐり(神社)をする予定でしたが、暑いのでギブダッシュ

 

パワーをいただきました(おそらくw) 照れ

 

御朱印をもらう趣味もないし、パワースポットで何か感じる~っていう敏感なものも持ち合わせてないし、暇で出掛けただけたっだけど、パワスポ + 地元の人気店に寄ってみるのもいいなと思いました。


また、神社仏閣と八王子ラーメンのセットでパワースポットめぐりをしたいと思いま~す。八王子価格のラーメンもいいね飛び出すハート

 

~ご当地ラーメンが食べたくなったら、旅行に出かけなくても、店まで行かなくても、ひきこもりラーメンがあるでしょう❤~

 

イベントバナー