姫路市にある田中クリニックの

田中院長が非結核性抗酸菌症の質問に

答えてくれています。

 

主に経過観察から

投薬までの症状の方ですが

たくさんのコメントが寄せられていて

 

田中先生は

高齢の方からの何度か繰り返される質問にも

(不安だと思われるので、お気持ちは察します)

 

いつも、とても忍耐強く、辛抱強く

回答されていて、感心してしまいます。

 

なかなか出来ないですよね。

クリニックの患者さんからの質問ではないのですから。

 

 

最近、左腕の付け根まわりや

わきの下がチクチク痛みます。

 

非結核性抗酸菌症の増悪によるものか心配。

空洞の胸壁が引っ張られているのかなと。

 

不安になって

田中先生のHPを

久しぶりに読み返したのでした。

 

かなりのボリュームで

何度読んでも

初めて読んだ感覚になっちゃう。

ボケボケ~驚き

 

 

*シャボン玉石鹸の洗濯槽クリーナー

今のジメジメした季節

やらずにはいられません汗うさぎ

黒カビや砂じゃりがごっそり取れました。指差し

 

シャボン玉 洗濯槽クリーナー 500G【3個セット】

9月から値上げだそうですダッシュ


*暑い日におすすめあせる ブラトップ乙女のトキメキ

アイボリー買ったら、ダウン300円OFFクーポンもらえたので、もう1枚カーキを買っちゃった💓

→またダウン300円OFFクーポンがきた。2枚目。

罠にハマってます昇天 カーキはグレイっぽい泣くうさぎ

 

*お買い物マラソン*エントリー受付中*

イベントバナー

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

*楽天ROOMで愛用中の免疫力対策もUPしてます*

https://room.rakuten.co.jp/room_3d123d36c2/items

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡