早速の投稿になります。

 

一昨日から、娘の体調がすぐれませんガーン

 

昨日は休診だったので、午前中に娘を小児科に連れて行きました。

この時期なのでインフルかも・・・と思っていましたが、ただの風邪でしたビックリマーク

 

とりあえずは一安心ニコニコ

 

娘は熱があってもいたって元気なので、「○○は風邪ひかん!」ってこのことをいうのではといつも思ってます・・・(笑)

 

さて、私も色々ともらいやすい方なので対策をと思い先週半ばにネットで購入したのが「クロニタス」です。

CMでよくやってる「クレベリン」と同じようなものですねビックリマーク

 

気の持ちようかもしれませんが、未然に防げるものは対処しておかないとですねニコニコ

 

皆さんもお気をつけくださいね!!

 

からだ110整骨院 フレスポ鳥栖院

からだ110整骨院ホームページ


営業時間
*午前受付 10:00~14:30
 お昼休み 15:00~17:00
 午後受付 17:00~20:30
休診 日曜日午後・月曜日
土・日・祝日受付!!