アハハ!!

時々、こっそりスキップしてたちゅー

なんだか、笑えてくるの!!

『何してんだ、自分!』ってキラキラ


確かに気分は良いです拍手拍手

気分上がりますグッ




そして、姿勢は本当に!!笑

下向きながら、めっちゃ元気です!私!

っていう人いない。というか、

そんな気持ちになれないですよね!!



私はちょっと煮詰まった時に

ストレッチポールに乗って、

気分を上げるんですね!

たまに眠気がきて、『これは身体からのサインか?』

と(勝手に受け取るんですが(笑))

そして軽く寝る。そうすると

とても回復してる事が多い!!

身体は素直だなぁ〜と。

ただ、ストレッチポールは乗り方、やり方を

間違えると、腰痛悪化、肩こりなどと

不調が良くなりませんアセアセ

是非正しい乗り方を覚えてくださいねルンルン







今日もいい天気キラキラ

がんばろーデレデレラブラブ