皆さん、こんばんは~~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


なんだか、寒いですね


明日は雨が降るんだとか


そんな日はフラットで


お過ごしいただくと


いい事が起こりますよ~


さて、こちら目目
{7D0D156F-FECF-425B-BA9D-B76C28FC4864:01}

なんだと思います!?


私が初めて食べた時は


慣れないのか、『うわっ!!!!


と、ついつい言ってしまいました~


もう、わかった方もいらっしゃるのかな!?


正解は……( -᷄◞ω◟-᷅ )笑
{28F6BC73-B764-42CB-B9B0-B2163384A1EF:01}

{6019D026-E5FE-4DD5-A5FF-50C91DFD21B8:01}
黒ニンニクです


実は、私の母が作った?!


黒ニンニク~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑


母のマイブームなんだそうです☆


しかも会う度にくれる~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑


なので、冷凍庫に沢山あります‼️笑


1度に沢山はダメパーとの事だったので


1~2粒しか食べる事がないので


溜まってゆく~


ただほんと、美味しいんです


身体にもいいし


どうやら母は昨年の夏前から作り出し


食べ始めたら、夏バテ知らず☆


だったようで、身体がラクで


私達にも作ってくれるように


なりました☆*\(^o^)/*


これまでも沢山の場面で愛をくれていて


さらに、私達の身体のことも考えて


くれてるだなんて、本当に


ありがたいです


いつも黒ニンニクを渡してくれる時の


母の満面の笑み


もうありがとうの言葉しか出てこない


これからも黒ニンニク食べて


元気にお仕事顔晴っていこうと


思います‼️


本日も最後までご覧いただき


ありがとうございました