みなさん、こんにちは!

栄養で身体のパフォーマンスを上げる!

カラダツクルの久保です。

 

ズバリ!!!!

今日はボヤキです。。。

 

「間食でカップラーメンや

 お菓子を食べていいですか?」

 

「お菓子」の画像検索結果

 

という質問がたまーーーーーにきます。

正直「ハァ。。。」ってなります。

 

質問することはすごくいいことです!!

しかーし!少し考えたらわかりますよね?

 

わからないときは、

僕のブログを読みましょう。

本当にカラダに良いのか考えましょう。

 

日本人は、年間で平均24キロの

添加物を摂取していると言われます。

安全なようで安全ではないです。。。

 

アスリートが自ら白砂糖や酸化した油を

積極的に摂りにいくのは自殺行為です。

 

怪我はしてからじゃ遅い!!

する前に予防する事が1番です!!

 

そのために、しっかりとした栄養摂取と

リカバリーが大切なのです!!

 

良い状態で練習や試合をする事が

技術の向上に繋がります。

 

まだ中学生だから、

高校生だからと思っているなら

先はないかなと。

 

選手である事。

アスリートである事

自覚すれば変わってきます。

 

せっかく情熱を向けられるところが

あるのだから一心不乱に向けて欲しいです。

 

「今を大切に!!」

 

 

カラダツクル株式会社

代表取締役 久保翔平