競輪×ピラティス | 台東区浅草で体を改善! からだコンディショニング匠

台東区浅草で体を改善! からだコンディショニング匠

浅草で体にお困りの方(スポーツ、脳梗塞後遺症リハビリ、肩こり、腰痛など)の動きを徹底的に改善を目指して行く治療院です。
今の体に満足していない方!是非一度お越しください!!

先日のこと。

 

理学療法士の先生からご紹介により競輪選手が来院されました。

 

ニードはピラティスのレッスンを受けカラダの変化を体感したいとのことでした。

 

カラダのある部分の機能低下に気づくなど、自分のカラダに向き合うことが出来

 

色々な気づきを得たとの事でした。

のおかげではないですが、

 

先日のレースで

予選➡準決➡決勝とすべて勝利!

 

ライブ映像で観させていただきましたが、素晴らしい捲りによる勝利でした。

 

競輪は全くの無知ですが、スピード感はすごいものがありますね。

 

今後の活躍に期待です。