あっという間に節分です!

 

ブログで新年のご挨拶ができていなかったので

立春を前に改めまして

 

あけまして

おめでとうございます

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

寒い日が続いていますね

 

大寒波の時は

普段雪が積もらない私の地域でも

積雪があり

交通機関が乱れてました驚き

 

エアコンで冷えた身体にも温熱HOCA

おススメですが

 

こんな寒い日にも温熱HOACAおすすめです

 

ベットに横になって

お腹にカップを当てると

身体の内側から温まるのが分かります

 

お腹を温めると

足までぽかぽかしてくるので

HOCAが終わって寝ると

ぐっすり眠れます

 

仙骨もよく温めるのですが

足先まで温まるのが不思議

 

自分で簡単に温められるので

お手軽です

 

先日、友人と岩盤浴に

10年ぶりぐらいに行きました

 

一回でなかなかのお値段(笑)

 

温まりますが

お家で毎日簡単に温められる

HOCAは最強じゃないかなと

1人で思っていましたニコニコ

 

家族やパートナーにしてあげても

喜んでくれますよ