こんにちは、身体スタイリストあゆみですニコニコ

 

先日、3年ぶりに京都にいってきました!

 



天気が良くて日中は歩くと汗ばむ

温かい日でした

 

三度目の伏見稲荷大社で

初めて一ノ峰まで行きました

(いわゆる頂上!!)


稲荷山なので、

もちろん坂道あるし段差もあります!!

 

スニーカーで行って大正解でした

(ブーツやパンプスの方もたくさんいましたよ音譜

 

今回は歩き始めから


♪今日は筋肉痛こない♪


と感じていました✨


実は前日に

指紋スイッチインストラクター再受講に参加

 

次の日ということで

身体が軽い軽いキラキラ

 

筋肉痛や怠さがでるかもって話しながら

 

「今回は私はないだろうな」

 

ってもう一度

確信してる自分がいました爆  笑

 

指紋スイッチONで動ける身体になって

身体が自然と喜ぶ使い方ができていました


どこの筋肉を使ってるとか考えないでも

動物のように

自分が一番ベストな動きができていたのかな


調子に乗って

東福寺まで歩いて移動しました



今はもっと紅葉してると思います🍁


天気も景色も身体も最高でした!


次の日も、その次の日も

筋肉痛や怠さはなかったことを記録しますびっくりマーク


🔶お問い合わせは下のバナーをクリック、または@372pmvxcで検索→友達追加でメッセージくださいませニコニコ




友だち追加